今回取り上げる記事は「インターネット広告に派手な企画力はいらない」 "売れる"インターネット広告の極意です。 この記事の中でインターネット広告において、クリエイティブ力はそれほど重要ではないと指摘していますが、果たして本当にそうなのでしょうか。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
河野 武(コウノ タケシ)
1974年7月3日生まれ。立命館大学経済学部卒。コミュニケーション・デザイナー。マーケター。企画屋。
1997年、ニフティ入社。2001年にニフティ退職後、フリーターとして数年過ごし、2004年から2005年までオンライン書店ビーケーワンの専務取締役兼COOを務める。ECサイト初となるトラックバックを導入し、また「入荷お知ら...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア