SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ビービットとヤプリ、小売業界向けのセミナーを開催 海外のO2O最先端事例を紹介【参加無料】

 ビービットとヤプリは、4月19日(金)、「次世代を見据えた小売業界のあるべき姿」と題したセミナーを開催する。

 スマートフォンの普及率が8割を超える中、小売業界のビジネスを成長させるには、オンライン施策と店舗施策をつなぐだけではなく、これらの概念を無くし、融合させる考え方が必要になっている。

 同セミナーでは、両社が中国を中心とした海外の最先端事例を交えながら、次世代を見据えた小売業界のあるべき姿について議論。セッションには、顧客時間の風間公太氏や、ヌーヴ・エイの成瀬豪氏らが登壇する。

 同セミナーは、「O2O/オムニチャネルからもう一歩進みたい」「オムニチャネルは整備したものの、全体を通じた施策に苦戦している」「アプリの活用に課題を抱えている」といった担当者にお勧めの内容だ。

【開催概要】
日時:2019年4月19日(金)17:00~19:30(16:30会場、受け付け開始)
主催:株式会社ビービット、株式会社ヤプリ
会場:株式会社ビービット
費用:無料
定員:100名(応募者多数の場合は抽選)
※詳細・申し込みはこちらから

【関連記事】
ビービット、「USERGRAM」に2つの新機能を追加へ AI活用などで効果的なユーザ分析を実現
ビービットとクアルトリクスがパートナーシップを締結 UX改善におけるデータ活用サイクルの高速化へ
ビービット、AI×行動データを活用した「モーメント分析」の解説セミナーを開催!フェリシモの実践例も
Reproとヤプリが連携し、新サービスの提供を開始 アプリ開発~マーケティングを一気通貫で実現
ヤプリ、パーソナライズを強化するオートプッシュ機能を「Yappli」に搭載

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/04/02 15:00 https://markezine.jp/article/detail/30764

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング