美容脱毛サロンを展開するミュゼプラチナムは、F1層を中心に約362万人の女性会員を有しており、全国198のサロンや会員限定アプリを通じてサービスを提供。その会員基盤とデジタル/リアルメディアを活かして、クライアント企業のプロモーションを支援するサービス「ミュゼマーケティング」を展開している。具体的な取り組みについて、同サービスの担当者に話をうかがった。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
蓼沼 阿由子(編集部)(タデヌマ アユコ)
東北大学卒業後、テレビ局の報道部にてニュース番組の取材・制作に従事。その後MarkeZine編集部にてWeb・定期誌の記事制作、イベント・講座の企画等を担当。Voicy「耳から学ぶマーケティング」プロジェクト担当。修士(学術)。東京大学大学院学際情報学府修士課程在学中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア