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業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究

北野唯我氏が語るSNS時代のマス広告/キャンペーン設計からベンチャー企業の勝ち残り戦略まで


 2019年5月、新宿駅のメトロプロムナードに、文庫本がずらりと並んだ青色の空間が出現したのを覚えているだろうか。これは、就職・転職のための情報プラットフォーム「OpenWork(旧Vorkers)」が社名を変更したタイミングで展開したキャンペーン「社員クチコミ図書館」。戦略策定を担ったのは、『転職の思考法』の著者で、オープンワーク 戦略担当ディレクターも務める北野唯我氏だった。本記事では、同キャンペーンの戦略策定からクリエイティブの仕掛けまでを明かす。

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この記事の著者

蓼沼 阿由子(編集部)(タデヌマ アユコ)

東北大学卒業後、テレビ局の報道部にてニュース番組の取材・制作に従事。その後MarkeZine編集部にてWeb・定期誌の記事制作、イベント・講座の企画等を担当。Voicy「耳から学ぶマーケティング」プロジェクト担当。修士(学術)。東京大学大学院学際情報学府修士課程在学中。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2019/08/09 11:23 https://markezine.jp/article/detail/31606

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