MarkeZine編集部では現在、2020年に向けてMarkeZineの読者であるマーケターの皆様が、どのような課題を持ち、またどのように新しい挑戦に向き合っているのかを把握し、分析記事を作成するためのアンケートを実施しています。
テーマは「2020年に向けたマーケターの課題と挑戦」。分析記事は、定期誌『MarkeZine』第49号(2020年1月刊行号)に掲載予定です。今回、ご回答いただいた皆様の中から抽選で10名様に、定期誌『MarkeZine』2020年1月刊行号をプレゼント。さらにご回答いただいた皆様全員に、調査結果をまとめたPDFをプレゼントいたします。
回答受付期間は【2019年11月25日(月)】まで。ぜひこちらからアンケートに協力いただければ幸いです(回答にかかる時間は、5分程度です)。
- 調査目的:2020年に向けたマーケターの課題と挑戦
- 調査主体:翔泳社 MarkeZine編集部
- 調査期間:2019年11月1日(金)~2019年11月25日(月)
- 回答数が予定に達し次第、終了
- 定期誌『MarkeZine』、調査結果をまとめたPDFの発送は2020年1月下旬~2月上旬の予定
※回答はお一人様一回限りでお願いいたします。
※調査期間を延長いたしました。これ以前にご回答いただいた方も定期誌プレゼントの対象内です。