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りらいあコミュニケーションズ、最適な顧客接点を見極める「りらいあ オムニチャネル診断サービス」を開始

 りらいあコミュニケーションズは、顧客行動の可視化と課題の明確化を行うことでオムニチャネル戦略を成功に導く「りらいあ オムニチャネル診断サービス」を開始した。

 同サービスは、同社が持つコンタクトセンター運営のノウハウを活かし、顧客の入電目的を分析。電話、有人チャット、チャットボットなどの顧客接点となるチャネルから最適なものを見極める。またWebサイトを分析することで、Web上の顧客サポートページの課題を特定する。

 これらにより、高い顧客体験を実現するオムニチャネル運営のロードマップを立案する。

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2020/01/09 13:00 https://markezine.jp/article/detail/32569

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