SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

VOYAGE GROUPのアドプラットフォーム「PORTO」、DOOH広告の配信機能を拡充

 CARTA HOLDINGSのグループ会社であるVOYAGE GROUPは、ブランド広告主向けアドプラットフォーム「PORTO」において、DOOH広告(Digital Out of Home:デジタル屋外広告)の配信機能「PORTO Premium DOOH」を拡充した。

 第一弾として、LIVE BOARDが提供する「LIVE BOARD マーケットプレイス」への配信を開始し、順次拡大していく。

 「LIVE BOARD マーケットプレイス」では、DSPからDOOH広告のRTB取引が可能。入札単価、予算、広告クリエイティブは、運用型広告のように自由に設定および変更ができる。また、DSPの管理画面上で、インプレッション数を確認することも可能だ。

【関連記事】
D2C、CCI、VOYAGE GROUPの3社、ドコモのデータを活用したデジタルマーケティングで協業
VOYAGE GROUP、アドプラットフォーム「PORTO」に「BEYOND X PMP」を統合
VOYAGE GROUPの広告プラットフォームと「Oracle Data Cloud」が連携強化
VOYAGE VENTURES、カーラッピング広告プラットフォームを提供するFlareに出資 
VOYAGE GROUP、ブランド広告向けアドプラットフォーム「PORTO」提供 テレビにも対応予定

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング