MarkeZine(マーケジン)

記事種別

EVERRISEのマーケティングデータETLツール「HARBEST」、Outbrainとの連携を開始

2020/01/29 10:50

 EVERRISEのマーケティングデータETL(Extract Transform Load)ツール「HARBEST(ハーベスト)」は、データ取得先としてネイティブ広告・プラットフォーム「Outbrain」との連携を開始した。

 「HARBEST」は、リスティング広告やSNS広告、アクセス解析など、連携済みのマーケティングプラットフォームから主にAPI連携によってデータ収集を自動で行い、希望の場所へ出力するツール。今回の連携により、「HARBEST」で設定したスケジュールに合わせて、「Outbrain」上のキャンペーンデータやコンバージョン情報などのデータファイルをデータ出力先に自動で格納可能になる。

 データ取得先の選択肢が増えることで、ユーザー企業は、広告運用やSNSインサイトデータ分析のPDCAを高速化できる。

【関連記事】
EVERRISE、自社開発CDPにシングルカスタマービュー機能を実装 散らばる顧客マスタの統合を実現
EVERRISEのETLツール「HARBEST」、Twitterソーシャルデータ収集に対応
EVERRISE、米国CDP協会に加盟 顧客データ管理に関する情報の発信へ
EVERRISEのCDP「INTEGRAL-CORE」がLPOツール「DLPO」と接続を開始
EVERRISEの「INTEGRAL-CORE」がBIツール「Yellowfin」とデータ接続

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5