SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

EVERRISEのマーケティングデータETLツール「HARBEST」、Outbrainとの連携を開始

 EVERRISEのマーケティングデータETL(Extract Transform Load)ツール「HARBEST(ハーベスト)」は、データ取得先としてネイティブ広告・プラットフォーム「Outbrain」との連携を開始した。

 「HARBEST」は、リスティング広告やSNS広告、アクセス解析など、連携済みのマーケティングプラットフォームから主にAPI連携によってデータ収集を自動で行い、希望の場所へ出力するツール。今回の連携により、「HARBEST」で設定したスケジュールに合わせて、「Outbrain」上のキャンペーンデータやコンバージョン情報などのデータファイルをデータ出力先に自動で格納可能になる。

 データ取得先の選択肢が増えることで、ユーザー企業は、広告運用やSNSインサイトデータ分析のPDCAを高速化できる。

【関連記事】
EVERRISE、自社開発CDPにシングルカスタマービュー機能を実装 散らばる顧客マスタの統合を実現
EVERRISEのETLツール「HARBEST」、Twitterソーシャルデータ収集に対応
EVERRISE、米国CDP協会に加盟 顧客データ管理に関する情報の発信へ
EVERRISEのCDP「INTEGRAL-CORE」がLPOツール「DLPO」と接続を開始
EVERRISEの「INTEGRAL-CORE」がBIツール「Yellowfin」とデータ接続

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング