Comexposium Japanは新型コロナウイルスの影響を受け、同社が主催するブランド向上をテーマとした国際カンファレンス「Brand Summit Spring」の開催を延期し、同イベントのキーノートセッション「Supercharge …そのまえに。」の緊急ライブ配信を2020年3月4日(水)に行った。同セッションでは、スピーカーに「サンリオピューロランド」の業績改善を推進したサンリオエンターテイメント代表取締役社長の小巻亜矢氏、インタビュアーに東日本大震災当時「消臭力」のテレビCMを手掛けたエステーの鹿毛康司氏が迎えられ、企業における存在意義(Purpose)の定義と役割を問い直した。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
安原 直登(編集部)(ヤスハラ ナオト)
大学卒業後、編集プロダクションに入社。サブカルチャー、趣味系を中心に、デザイン、トレーニング、ビジネスなどの広いジャンルで、実用書の企画と編集を経験。2019年、翔泳社に入社し、MarkeZine編集部に所属。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア