新型コロナウイルスの影響を受け、生活者の行動は大きく変化している。本稿では外出自粛によって生まれた“巣ごもり消費”という新たなトレンドに着目。生活者、インフルエンサー、そして企業に起きた変化を解説する。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
泉 健太(イズミ ケンタ)
タグピク株式会社 ファウンダー 兼 取締役会長
アルゴリズム研究所 所長
1979年長崎県生まれ。慶應義塾大学総合政策学部(SFC)卒業後、大和証券SMBC株式会社に2003年入社。同社及び米Citigroup Inc.の投資銀行部門を経て、2010年9月、株式会社フルスピード(東証マ:2159)の企業再生人と...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア