BtoB企業にとって顧客との関係構築の場となってきたオフラインセミナーが、新型コロナウイルス感染症の影響で中止を余儀なくされている。それを受けて注目されているのが「ウェビナー」だ。ウェビナーを効果的に活用するにはどうすれば良いのだろうか。オフラインセミナーとウェビナーで多数の登壇経験を持つベーシックの河村和紀氏に聞いた。
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末岡 洋子[著] / MarkeZine編集部[編]
BtoB企業にとって顧客との関係構築の場となってきたオフラインセミナーが、新型コロナウイルス感染症の影響で中止を余儀なくされている。それを受けて注目されているのが「ウェビナー」だ。ウェビナーを効果的に活用するにはどうすれば良いのだろうか。オフラインセミナーとウェビナーで多数の登壇経験を持つベーシックの河村和紀氏に聞いた。
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