
BtoB企業にとって顧客との関係構築の場となってきたオフラインセミナーが、新型コロナウイルス感染症の影響で中止を余儀なくされている。それを受けて注目されているのが「ウェビナー」だ。ウェビナーを効果的に活用するにはどうすれば良いのだろうか。オフラインセミナーとウェビナーで多数の登壇経験を持つベーシックの河村和紀氏に聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
末岡 洋子[著] / MarkeZine編集部[編]
BtoB企業にとって顧客との関係構築の場となってきたオフラインセミナーが、新型コロナウイルス感染症の影響で中止を余儀なくされている。それを受けて注目されているのが「ウェビナー」だ。ウェビナーを効果的に活用するにはどうすれば良いのだろうか。オフラインセミナーとウェビナーで多数の登壇経験を持つベーシックの河村和紀氏に聞いた。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR