アドフレックス・コミュニケーションズは、AI搭載型CDPを提供する「Lytics(リティクス)」とパートナー契約を締結した。
Lyticsは、AIがユーザーインサイトや行動を分析し、最適なセグメントの設計や発見、顧客への最適なコミュニケーションをコントロールすることで、精度の高いマーケティングPDCAの実現を目指している。
今回のパートナー契約によりアドフレックス・コミュニケーションズは、企業のデジタルマーケティング分野での課題解決に向けて、最適なAIソリューション・サービスを拡大していく。
【関連記事】
・インテージとクアルトリクス、戦略的パートナーシップを締結 企業のマーケティング活動支援を強化
・セプテーニ、ケイ アンド カンパニーとアドバイザリー契約を締結 高岡浩三氏がアドバイザーに
・ギブリーとLINE、SMB領域における戦略的パートナーシップ契約を締結
・メルカリ、丸井と業務提携を締結 新宿マルイ本館に「メルカリステーション」出店&データ連携も
・アドフレックス、広告最適化AIソリューションを提供するPattern89とパートナー契約を締結