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リアルなコミュニケーションを可能にするデータ基盤構築・運用サービス「PERSONAL CDP」提供

 UNCOVER TRUTHは、オンラインでもオフラインと同様のユーザーとのコミュニケーションを可能にするデータ基盤構築・運用サービス「PERSONAL CDP」の提供を開始した。

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 同サービスは、最短3ヵ月でのCDPのシステム構築から運用までを支援。企業の業種や事業特性を活かしたユーザーとのコミュニケーションデザインを、完全オンラインのプロジェクトで実現する。

 具体的には、ユーザーのオンライン・オフラインにおけるそれぞれの行動履歴をデータ統合し、顧客カルテを作成。リアル店舗のような、来店者一人ひとりに最適化されたコミュニケーションを総合して行える環境を提供する。

 コミュニケーション設計・施策提案に際しては、データアナリティストチームが、使用するツールの制約なくベンダーフリーに対応。目的・要望にあった形で、ステータスに合わせた構築設計を行える。

 同サービスの活用により、ユーザー動向の可視化と実購買に結びつく施策運用が可能だ。

活用例「アパレル業態で統合データを活用した場合」:店舗体験向上施策(タップで拡大)

活用例「アパレル業態で統合データを活用した場合」:店舗体験向上施策(タップで拡大)

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MarkeZine(マーケジン)
2020/05/29 13:15 https://markezine.jp/article/detail/33513

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