SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ワンスター、EC購入フォームを企業ごとに最適化する「Form Tailor」をローンチ

 ワンスターは、EC購入フォームを個社最適するサービス「Form Tailor(フォームテーラー)」の提供を開始した。

 同サービスでは、EC事業者に対して決まったフォームの型を提供するのではなく、個別にフォームを制作・改良する。同社が単品リピート通販専業代理店として培った施策実績を基にABテストを駆使することで、企業ごとに適したフォームを仕立てる。

 実装にあたってカートシステム側に開発を施す必要はなく、タグ設置のみでその環境を実現し、改善活動も引き受ける。施策立案から効果検証を最低3ヵ月で実施し、成果に合わせた料金で提供する。

【関連記事】
ECの利用・購入におけるユーザー体験を簡易診断 プレイドとEmotion Techがサービス開始
トレンダーズ、インフルエンサーネットワークを活用したECサイト事業者向けSNS広告プランの提供へ
ワールド・モード・ホールディングスとアドインテ、ファッション・コスメのEC集客ソリューションを提供
セールスフォース、最短2週間でECサイト構築が可能な「Eコマース特別ライセンスパッケージ」を提供
アイレップ、ロカリオ、Shopify、アートトレーディングが「ECワンストップ支援サービス」を提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/06/10 15:30 https://markezine.jp/article/detail/33600

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング