SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ソフトバンク、ニッセイ基礎研究所など登壇!MarkeZine Day、編集企画の第1弾スピーカー発表

 7月14日、MarkeZineが9月1日(火)~2日(水)にかけて開催する「MarkeZine Day Autumn 2020」のサイトがオープン。セッションの参加申し込み受付が始まった。

 今回のMarkeZine Dayのテーマは「新時代を切り開く戦略と戦術」。これまでの当たり前が多くの業界で覆ってしまった今、様々な企業のマーケターが新しい世の中のルールを見出すため、新たなる戦略や戦術を考えているのではないだろうか。そのため今回は、新時代で勝ち残る、継続的な事業成長を目指すためのヒントとなる情報を様々な角度からウェビナーで届けていく。

 また、サイトのオープンにあわせ、編集部企画セッションのスピーカー第1弾を公開した。ソフトバンクの法人事業を統括する藤長国浩氏や、アフターコロナの消費者行動について分析しているニッセイ基礎研究所の久我尚子氏など、11名のスピーカー登壇が決定。今後もスピーカーやセッションは随時追加される予定だ。

 参加申し込み受付は先着制で定員もあるため、満員となる前にお早めに事前登録することをおすすめしたい。詳細はこちら

 【開催概要】
名 称: MarkeZine Day 2020 Autumn
日 時: 2020年9月1日(火)~2日(水)10:30-17:50
会 場:オンライン
参加費: 無料
申し込み: こちら

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/07/14 18:00 https://markezine.jp/article/detail/33831

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング