クラシコムは7月27日(月)、「これからの時代に支持されるブランドとは? 〜1000万人に1回ではなく100万人に10回選ばれるためにやるべきこと〜」と題したセミナーを開催する。
本セミナーは、各業界のトップマーケターを招き、マーケティングやブランドについての考え方を議論する「クラシコムサロン」の13回目。今回は、クー・マーケティング・カンパニーの音部大輔氏とMoonshotの菅原健一氏を招き、クラシコムの青木耕平氏を交えてスペシャルセッションを実施する。変化が激しく先行き不透明なこれからの時代に、生活者から選ばれ続けるブランドになるために、どういった考えや姿勢で時代と向き合い、どのようなアクションをしていくべきかについて議論が行われる。
ブランドのマーケティングを統括しているCMOやブランドマネージャーはもちろん、短期的な視点だけではなく、長期的に選ばれ続けるブランドづくりに取り組んでいきたいマーケターにもお薦めのセミナーだ。
【セミナー概要】
日時:2020年7月27日(月)17:00~17:50
主催:クラシコム
形式:Zoomによるオンライン配信
定員:1,000名(先着申込順)
費用:無料
対象者:ブランド責任者、マーケティング責任者
※詳細・申し込みはこちらから
【関連記事】
・ソフトバンク、ニッセイ基礎研究所など登壇!MarkeZine Day、編集企画の第1弾スピーカー発表
・マーケティングは商品ありき、デジタル時代の開発手法を探る/定期誌『MarkeZine』第54号
・ブイキューブとシャノン、オンラインセミナーの開催準備から参加者フォローまでを支援するサービス連携開始
・サイバーエージェント、オンラインイベントの集客支援を行う「アメパス by Ameba」を提供
・PR TIMES、オンライン完結型の記者発表プランを提供 パソコン一つでプレスイベントが可能に