SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

音部大輔氏×菅原健一氏×青木耕平氏が語る、生活者から選ばれ続けるブランドになる秘訣/参加無料

 クラシコムは7月27日(月)、「これからの時代に支持されるブランドとは? 〜1000万人に1回ではなく100万人に10回選ばれるためにやるべきこと〜」と題したセミナーを開催する。

 本セミナーは、各業界のトップマーケターを招き、マーケティングやブランドについての考え方を議論する「クラシコムサロン」の13回目。今回は、クー・マーケティング・カンパニーの音部大輔氏とMoonshotの菅原健一氏を招き、クラシコムの青木耕平氏を交えてスペシャルセッションを実施する。変化が激しく先行き不透明なこれからの時代に、生活者から選ばれ続けるブランドになるために、どういった考えや姿勢で時代と向き合い、どのようなアクションをしていくべきかについて議論が行われる。

 ブランドのマーケティングを統括しているCMOやブランドマネージャーはもちろん、短期的な視点だけではなく、長期的に選ばれ続けるブランドづくりに取り組んでいきたいマーケターにもお薦めのセミナーだ。

【セミナー概要】
日時:2020年7月27日(月)17:00~17:50
主催:クラシコム
形式:Zoomによるオンライン配信
定員:1,000名(先着申込順)
費用:無料
対象者:ブランド責任者、マーケティング責任者
※詳細・申し込みはこちらから

【関連記事】
ソフトバンク、ニッセイ基礎研究所など登壇!MarkeZine Day、編集企画の第1弾スピーカー発表
マーケティングは商品ありき、デジタル時代の開発手法を探る/定期誌『MarkeZine』第54号
ブイキューブとシャノン、オンラインセミナーの開催準備から参加者フォローまでを支援するサービス連携開始
サイバーエージェント、オンラインイベントの集客支援を行う「アメパス by Ameba」を提供
PR TIMES、オンライン完結型の記者発表プランを提供 パソコン一つでプレスイベントが可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/07/20 13:24 https://markezine.jp/article/detail/33853

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング