MarkeZine(マーケジン)

記事種別

2倍のCTR×ユーザーアクションを促進! ライフネット生命が仕掛ける、マンガ広告の最新事例

2020/08/05 07:00

 ライフネット生命は、アニメやマンガとのコラボレーションを通じて、生命保険を身近に感じてもらうコミュニケーションを実施してきた。その中で、小学館の「マンガワン」と集英社の「少年ジャンプ+」の作品を活用したクリエイティブを配信できる「アテレコ広告」を活用し、従来広告よりも高い成果を出した。この事例の詳細について、ライフネット生命の町井氏と「アテレコ広告」の担当をしているFringe81の御厨氏に話を聞いた。

目次
※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5