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資生堂、体験型新店舗のブランドサイトに「WOVN.io」を導入 訪日外国人に向けた多言語体験を実現

 資生堂が展開する化粧品ブランド「SHISEIDO」は、2020年7月31日に初のブランド旗艦店GLOBAL FLAGSHIP STOREを銀座にオープンした。これに合わせ同社は、新店舗のブランドサイトの店舗体験レッスン予約部分に、Wovn Technologiesが提供するWebサイト多言語化ソリューション「WOVN.io(ウォーブン・ドットアイオー)」を導入した。

 GLOBAL FLAGSHIP STOREは、「SHISEIDO」が展開する路面店としては世界最大規模の体験型店舗であり、銀座を訪れる国内外の顧客に「SHISEIDO」ブランドの世界観を発信していく。

 今回「WOVN.io」を導入したことにより、GLOBAL FLAGSHIP STOREサイトの事前予約コンテンツ・体験結果確認画面は現在、英語、簡体字、繁体字での表示が可能になっている。

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2020/07/31 17:15 https://markezine.jp/article/detail/33949

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