「実務」「実践」「再現性」の切り口から、広告・マーケティング業界のニューノーマルを議論していく、MarkeZine Day Premium Webinar。スピーカーに、トライバルメディアハウスの高橋遼氏、メルカリの上村一斗氏を迎えた回では、ファンとの関係構築をテーマに対談。オンライン中心のコミュニケーションへシフトした今、コミュニティの作り方、そしてその価値を社内へ伝えるインナーコミュニケーションには、どのような心構えが必要なのだろうか。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
マチコマキ(マチコマキ)
広告営業&WEBディレクター出身のビジネスライター。専門は、BtoBプロダクトの導入事例や、広告、デジタルマーケティング。オウンドメディア編集長業務、コンテンツマーケティング支援やUXライティングなど、文章にまつわる仕事に幅広く関わる。ポートフォリオはこちらをご参考ください。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア