SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

JTBとセールスフォース・ドットコム、地域DX推進を目的に「包括的連携・協力に関する協定」を締結

 JTBとセールスフォース・ドットコムは、地域経済のDX推進を目的に、包括的連携・協力に関する協定を締結した。

 これにより両社は、新型コロナウイルスがもたらした急速なDXの流れを、日本各地域の経済活性化の実行手法として拡大。地域社会の持続可能な発展を支援する。また、地域と都市部との間で拡大するデジタル格差を解消するため、最先端のクラウド基盤をベースに、様々なオンライン技術を活用し、オフラインと融合させた地域創生を目指す。

タップで拡大
タップで拡大

 さらにJTBは、セールスフォース・ドットコムの公式コンサルティングパートナー契約も締結。本協定における各種取り組みを効果的に進める体制を整えていく。

【関連記事】
最優先課題は「リアルタイムの顧客エンゲージメント」 セールスフォースが世界のマーケティング動向を調査
アドエビス、セールスフォースとの連携を強化 Pardotのフォームに対応しデータ統合の利便性向上
セールスフォース、最短2週間でECサイト構築が可能な「Eコマース特別ライセンスパッケージ」を提供
セールスフォース、DX人材育成の各種プログラムをオンライン化 「DXアクセラレーション2020」開始
セールスフォース・ドットコムとAWS、グローバル戦略的パートナーシップを拡大&新サービスを発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/08/27 12:25 https://markezine.jp/article/detail/34171

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング