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博報堂、短尺デジタル動画に特化したチーム「ULTRA SHORT」を設立

 博報堂は、短尺デジタル動画制作に特化したエキスパートチーム「ULTRA SHORT(ウルトラショート)」を立ち上げた。

 「ULTRA SHORT」は、動画制作に留まらない統合プランニングを強みとしている。博報堂が長年培ってきたクリエイティブ力とデータを活用したメディアプランニングのナレッジを掛け合わせ、認知からブランディング、獲得まで各ファネルに合ったショート動画を生活者に効果的に届け、話題化させる。

 同チームは、数々の国内外での広告賞の受賞歴があり、動画制作に定評があるクリエイターに加え、ショート動画に特化した豊富な経験をもつクリエイター、各動画プラットフォーム・ソーシャルメディアの特徴と文脈に精通したメディアプラナー、PRプラナー、ショート動画ならではの制作ノウハウを持つプロデューサーが在籍する。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2020/09/14 18:00 https://markezine.jp/article/detail/34313

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