トレンダーズのマーケティング実績をもとに、今の時代に女性たちのココロをつかみ消費行動へつなげるポイントを解説する本連載。今回はコロナ禍において再注目を集めている「応援消費」のトレンドと、女性のココロを動かすために必要なポイントについて解説します。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
添田 裕女(ソエダ ユメ)
トレンダーズ株式会社 MimiTV Div. 美容マーケター/編集部。
化粧品・消費材を中心としたインフルエンサーPRのプランナーを経て2018年より現職。美容メディアMimiTVのマーケティング業務に従事。化粧品やメイクを愛する「美容オタク」のインサイト把握を得意とし、Twitterで話題となった...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア