SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ADK MS、モメンタムのサービスを導入 YouTube広告のブランドセーフティな配信が可能に

 ADKマーケティング・ソリューションズ(以下、ADK MS)は、Momentum(以下、モメンタム)の提供する、「HYTRA DASHBOARD Channel Safe List」の導入を開始した。同サービスは、YouTubeにおいて広告が不適当な掲載場所に表示されることによるブランド毀損を防ぎ、ブランドセーフティな広告配信を可能にする配信推奨チャンネルリストを提供するもの。

 YouTubeは、多くの人にリーチが可能なことから、数多くの広告主が、動画広告の主要な配信先として活用している。一方、YouTubeは一般ユーザーが参加してコンテンツが生成されていくメディアという特性上、ユーザーが投稿した様々な動画に広告が配信される可能性がある。

 そこでADK MSは、広告主に安全かつ信頼できる動画広告配信環境を提供するために、モメンタムが提供する「HYTRA DASHBOARD Channel Safe List」の導入に至った

【関連記事】
ADK MSとADDC、LINEチラシの取り扱いを開始 クライアント企業のO2O支援を強化
ADKマーケティング・ソリューションズ、フラーのアプリ分析ツール「App Ape」導入
ADK MS、「radikoオーディオアド」に接触したユーザーの店舗来店を計測 来店誘導の効果を実証
ADK MS、キャッチボールと業務提携 デジタルPR領域への対応を強化
ADK MSとプリンシプル、 「Googleアナリティクス」と「SEO」の解析・診断サービス提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/10/02 15:30 https://markezine.jp/article/detail/34468

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング