SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

大丸松坂屋百貨店、コスメセレクトショップ「Amuse Beauté」のオンラインショップを開始

 大丸松坂屋百貨店は、同社展開のコスメセレクトショップ「Amuse Beauté(アミューズ ボーテ)」のオンラインショップを開設した。

 同オンラインショップでは、実際にAmuse Beautéで取り扱う国内外のラグジュアリーコスメやカジュアルコスメ、ヘアケア用品などを自宅や外出先などから気軽に購入することができる。現在購入可能なブランドは、ジョンマスターオーガニック・ジルスチュアート・MiMCなど約20ブランドで、今後さらに追加される予定だ。

【関連記事】
みんなのメイクと大丸・松坂屋、コラボ動画企画スタート!WEBと店舗の相互送客効果を狙う
3世代消費を支援!家族限定SNS「wellnote」 が大丸松坂屋・PARCO と連携
大丸松坂屋、「Oracle Social Cloud」採用~ソーシャルメディア・マーケティングを推進
シュウ ウエムラ、オンラインショップにバーチャルメイクアップ機能を搭載 自分の顔で商品をお試し可能に
丸井グループとBASEが協業~オンラインショップの実店舗販売を支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/10/13 08:30 https://markezine.jp/article/detail/34556

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング