会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
新規会員登録無料のご案内
- ・全ての過去記事が閲覧できます
※プレミアム記事(有料)は除く - ・会員限定メルマガを受信できます
- ・翔泳社の本が買える!500円分のポイントをプレゼント
この記事は参考になりましたか?
- 実践!マーケティングアカデミー連載記事一覧
-
- 「ブラックサンダー」で世界中の子どもを笑顔に 進化するロングセラーブランドの変わらない想い
- 「データを用いたCXで新しい王道を作る」コメ兵が取り組む、OMOプロジェクトとは?
- 成功体験を覆す、ゲームチェンジを仕掛ける メガネブランド「Zoff」のリブランディング
- この記事の著者
-
マチコマキ(マチコマキ)
広告営業&WEBディレクター出身のビジネスライター。専門は、BtoBプロダクトの導入事例や、広告、デジタルマーケティング。オウンドメディア編集長業務、コンテンツマーケティング支援やUXライティングなど、文章にまつわる仕事に幅広く関わる。ポートフォリオはこちらをご参考ください。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア