このセミナーでは「企業の危機管理」の側面から「コンテンツ管理」の必要性について検証していく。「コンテンツ管理」と聞くと、Webサイトの情報把握や更新の簡素化というイメージを持つ人は多いだろう。しかし、万が一のトラブル発生時には、迅速で誠実な情報開示などが、企業ブランドイメージの維持・管理につながるのも事実だ。セミナーでは、食品偽装問題の際に、各社はWebサイトを活用してどう対応したのか? などの事例を紹介。サイトを利用した危機管理手法を解説していく。
【セミナー概要】
日時:2008年5月20日(火)13:30~16:00
基調講演:菅原裕 株式会社CreatorsNet代表取締役、ウェブ・プロデューサー
講演2:NECトータルインテグレーションサービス株式会社
対象者:企業広報ご担当者様 経営企画部門様、広報部門様
主催:NECトータルインテグレーションサービス株式会社
協賛:株式会社アシスト
参加費:無料
定員:60名(応募多数の場合は抽選とさせていただきます)
詳細はこちらから
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア