SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

企業危機管理の視点からCMSの有効性を説くセミナーが開催

 このセミナーでは「企業の危機管理」の側面から「コンテンツ管理」の必要性について検証していく。「コンテンツ管理」と聞くと、Webサイトの情報把握や更新の簡素化というイメージを持つ人は多いだろう。しかし、万が一のトラブル発生時には、迅速で誠実な情報開示などが、企業ブランドイメージの維持・管理につながるのも事実だ。セミナーでは、食品偽装問題の際に、各社はWebサイトを活用してどう対応したのか? などの事例を紹介。サイトを利用した危機管理手法を解説していく。

【セミナー概要】
日時:2008年5月20日(火)13:30~16:00
基調講演:菅原裕 株式会社CreatorsNet代表取締役、ウェブ・プロデューサー
講演2:NECトータルインテグレーションサービス株式会社 
対象者:企業広報ご担当者様 経営企画部門様、広報部門様
主催:NECトータルインテグレーションサービス株式会社
協賛:株式会社アシスト 
参加費:無料
定員:60名(応募多数の場合は抽選とさせていただきます)
詳細はこちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/05/07 11:39 https://markezine.jp/article/detail/3526

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング