この数年、あらゆる所で語られてきたマーケティングにおける動画やソーシャルメディアの重要性。議論は尽くされ「動画マーケティング」などという言葉は陳腐化してしまったように思われる。しかし、時代の変化・消費者の変化とともに、動画マーケティングの姿も大きく変容し、その重要性は今一度見直される時期に差し掛かっているようだ。本記事ではwithコロナ時代の動画マーケティングをめぐる最新動向をお伝えしたい。
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- withコロナ時代に変容する「動画マーケティング」の形
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細谷 元(Livit)(ホソヤ ゲン)
シンガポールを拠点にフィンテックやドローンなど先端テクノロジーに関する情報を実践を通して発信。現地ネットワークを生かしアジア新興国のリアルを伝える。Livit Singapore CTO。
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