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withコロナ時代に変容する「動画マーケティング」の形

 この数年、あらゆる所で語られてきたマーケティングにおける動画やソーシャルメディアの重要性。議論は尽くされ「動画マーケティング」などという言葉は陳腐化してしまったように思われる。しかし、時代の変化・消費者の変化とともに、動画マーケティングの姿も大きく変容し、その重要性は今一度見直される時期に差し掛かっているようだ。本記事ではwithコロナ時代の動画マーケティングをめぐる最新動向をお伝えしたい。

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この記事の著者

細谷 元(Livit)(ホソヤ ゲン)

シンガポールを拠点にフィンテックやドローンなど先端テクノロジーに関する情報を実践を通して発信。現地ネットワークを生かしアジア新興国のリアルを伝える。Livit Singapore CTO。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2021/02/10 09:00 https://markezine.jp/article/detail/35467

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