MarkeZineは、2021年3月2日(火)~3月4日(木)の3日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Spring」をオンラインにて開催する。3月4日(木)の17時05分から行われるセッション「ファンベースなひとたちと考える、これからの顧客との関係構築」には、モデレーターとしてファンベースカンパニーの津田匡保氏、パネリストとして、ヤッホーブルーイングの佐藤潤氏、スマイルズの花摘百江氏が登壇する。
本セッションでは、ファンベースでマーケティングを展開する「Soup Stock Tokyo」元・中の人でスマイルズ広報の花摘氏、クラフトビール「よなよなエール」などで知られるヤッホーブルーイングの佐藤氏が、両社のファンベースマーケティング事例を紹介。そして、これから求められる顧客との関係構築方法について、津田氏を含めて議論する。
これからの顧客とのつながり方を考える上で重要となるファンベースに取り組む両社の事例は必見だ。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Spring
登壇セッション:ファンベースなひとたちと考える、これからの顧客との関係構築
登壇者:株式会社スマイルズ広報 兼 スマイルズ生活価値拡充研究所所長(スマ研) 兼 研究員 花摘 百江氏
株式会社ヤッホーブルーイング よなよなピースラボ(CRM設計・CXデザイン)
佐藤 潤氏
株式会社ファンベースカンパニー代表取締役社長/CEO
津田 匡保氏
日時:2021年3月4日(木)17:05~18:05
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)