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アイレップの現場担当者に聞く「アクセス大幅向上作戦」

LPOの本質はコンバージョン率だけじゃない!未来を見据えたROIの最大化とは?


広告から流入したユーザを離脱させず、コンバージョン率をアップさせ、広告効果を最大化させる施策を打つ事、それがLPO(ランディングページ最適化)である。LPOはWebマーケティング施策における要と言っても過言ではなく、各社、成約に結びつけるための秘策を求めて模索している。各々が最適化したランディングページを出稿している今、さらなる最適化のためには何を強化していくべきなのだろうか?

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この記事の著者

宮本 晶子(ミヤモト アキコ)

武蔵野美術大学映像学科を卒業後、Web制作プロダクションに入社。国内外の大手自動車メーカー等、大規模サイトを担当後、フリーランスとして独立。キャンペーンサイトを主軸にFlashゲーム等多岐に渡る制作経験を経て、2006年アイレップに入社。クリエイティブチームに所属し、LPOに携わるなどWebディレク...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2008/05/19 15:02 https://markezine.jp/article/detail/3567

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