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ジェイアール東日本企画とスマートニュース、共同商品を試験販売 交通広告を起点にサンプリングを展開

 ジェイアール東日本企画は、スマートニュースが提供するスマートフォンアプリケーション「SmartNews(以下、スマートニュース)」と連携し、交通広告を起点とした「交通広告×SmartNews 商品体験支援パッケージ」のテスト販売を開始した。

交通広告×SmartNews 商品体験支援パッケージの実施イメージ
交通広告×SmartNews 商品体験支援パッケージの実施イメージ

 同パッケージは、スマートニュース上で参加できる抽選式のサンプリングキャンペーンの告知を行う。キャンペーンの当選者は市中にあるコンビニエンスストアで対象商品と引き換えが可能となる。

 交通広告を起点とした同パッケージでは、首都圏のJR東日本利用者に対する商品の「認知獲得」から「店頭でのサンプリング」までをシームレスに実現。店舗送客および対象商品のトライアル機会創出を図る。

スマートニュース 抽選式サンプリングキャンペーン参加フロー
スマートニュース 抽選式サンプリングキャンペーン参加フロー

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MarkeZine(マーケジン)
2021/03/30 07:30 https://markezine.jp/article/detail/35932

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