2021年4月の1ヵ月間に、Amazonで売れたマーケティング関連本のランキングを1位から50位まで紹介する。直近の新刊では2位に『進化思考――生き残るコンセプトをつくる「変異と適応」』、26位に『ゼロからわかるビジネスInstagram 結果につながるSNS時代のマーケティング戦略』、34位に『リサーチ・ドリブン・イノベーション 「問い」を起点にアイデアを探究する』がランクインした。
この記事は参考になりましたか?
- Amazonランキング連載記事一覧
-
- Amazonで2021年4月に人気だったマーケティングの本は? 1位~50位までランキング...
- 2021年3月にAmazonで最も売れた「マーケティング」の本、ランキングで1位~50位を...
- Amazonで2021年2月に売れた「マーケティング」の本は?ランキング1位~50位公開
- この記事の著者
-
渡部 拓也(ワタナベ タクヤ)
翔泳社マーケティング課。MarkeZine、CodeZine、EnterpriseZine、Biz/Zine、ほかにて翔泳社の本の紹介記事や著者インタビュー、たまにそれ以外も執筆しています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア