会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 全国コンテンツマーケティング探訪~現場の声からヒントを得る連載記事一覧
-
- オンラインショッピングの売上2.5倍増!大丸・松坂屋が取り組む「人」起点のデジタルマーケ戦...
- 担うミッションはCVだけじゃない オウンドメディア「となりのカインズさん」の秘密
- 「時間がかかっても本物のファンを作る」創業300年の酒造メーカー・沢の鶴によるデジタルコン...
- この記事の著者
-
山田 太一(ヤマダ タイチ)
エディター、コンテンツマーケティングコンサルタント。産経新聞記者、人材採用広告会社の営業を経て、クマベイスに入社。クライアントワークにあたるとともに、コンテンツマーケティングやコンテンツ戦略の海外事例を研究する。熊本県出身。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア