SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

TOGEKI、Fanletter.Onlineの利用登録受付を開始 ファンのエンゲージメントを向上

 TOGEKIは、ファンがタレントに対して有料でメッセージを送信できる「Fanletter.Online」において利用登録の受付を開始した。

 同サービスでは、ファンが購入した「レターセット」を通じてタレントにファンレターを送信することができる。また、タレント側からファンレターに対してテキスト・画像で返信を行うことにより、ファンのエンゲージメントを向上させることも可能。なお、タレントからの返信はファンのLINEに届く仕組みとなっている。

 同社は芸能事務所やフリーランスのタレント・インフルエンサーに向けて同サービスの利用登録を受け付けている。

【関連記事】
エブリー、顧客獲得とファン化を支援する「DELISH KITCHEN CONNECT」提供開始
ピエトロ、ファンコミュニケーションの強化目指し公式アプリをリリース
川崎フロンターレ、映像制作を手掛けるエレファントストーンと「クラブパートナー契約」を締結
名古屋グランパスとシナジーマーケティング、ファン参加型スポンサーシップサービスの実証実験を開始
アジャイルメディア、ファンの応援行動とビジネス貢献を可視化する分析モデルを提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/05/31 15:00 https://markezine.jp/article/detail/36447

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング