SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ホットリンク、コーポレートのロゴデザインをリニューアル

 SNSマーケティング支援サービスを提供するホットリンクは、コーポレートのロゴをリニューアルした。これにより、「温かみのあるソーシャルメディアマーケティング」に改めて立ち返る。

 今回の新しいロゴは、これまでのロゴイメージの思想や温かみを残しつつ、モバイルやソーシャルメディアなど現代のメディア環境での効果的なロゴ露出の考慮や、ホットリンクが目指すブランドイメージである「卓越・先進・フレンドリー」を表現した。

【関連記事】
ホットリンク、Instagram運用におけるデータ分析サービスを提供開始 UGC活用をサポート
ホットリンクとシングメディア、SNS動画領域で業務提携 ライブ配信やコンテンツ制作を提供
InstagramのDM利用経験ユーザー、5割強が「DMをきっかけに消費行動」経験/ホットリンク調査
ホットリンクが「社員インフルエンサー化支援サービス」の提供を開始 発掘・戦略設計・育成をサポート
フルリモートで撮影が完結 ホットリンクが「タレント在宅動画制作パッケージ」を提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/06/29 11:30 https://markezine.jp/article/detail/36670

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング