8月18日、料理・掃除の家事代行サービス「CaSy」を提供するCaSy社(以下、カジー)は、金額分の家事代行もしくはハウスクリーニングのサービスチケットをオンラインで贈れるギフトカードの直販を開始した。
カジーのサービスサイトまたは依頼アプリから、金額と受取人へのメッセージを選択し、手順に沿って購入すると、メッセージとギフトコードがセットになったギフトカードを受取人へ送信できる。受取人は、ギフトコードをカジーのサービス依頼時に入力することで、金額分のサービスが受けられる。
掃除代行・料理代行・ハウスクリーニングが対象で、送信方法はメール・LINE・Messengerもしくはリンクの共有から選択可能。
これまで同社は、オンラインで様々なギフトの販売を行うプラットフォームサイト「Giftee」でのみギフトを提供していた。自社のサービスサイト上でギフトの直販を行うのは今回が初めて。今後、母の日や父の日、出産祝いや産休・育休のお見舞いなどでの訴求を行っていく。
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