SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

カジー、家事代行のサービスチケットが贈れるギフトカードの直販を開始

 8月18日、料理・掃除の家事代行サービス「CaSy」を提供するCaSy社(以下、カジー)は、金額分の家事代行もしくはハウスクリーニングのサービスチケットをオンラインで贈れるギフトカードの直販を開始した。

 カジーのサービスサイトまたは依頼アプリから、金額と受取人へのメッセージを選択し、手順に沿って購入すると、メッセージとギフトコードがセットになったギフトカードを受取人へ送信できる。受取人は、ギフトコードをカジーのサービス依頼時に入力することで、金額分のサービスが受けられる。

 掃除代行・料理代行・ハウスクリーニングが対象で、送信方法はメール・LINE・Messengerもしくはリンクの共有から選択可能。

 これまで同社は、オンラインで様々なギフトの販売を行うプラットフォームサイト「Giftee」でのみギフトを提供していた。自社のサービスサイト上でギフトの直販を行うのは今回が初めて。今後、母の日や父の日、出産祝いや産休・育休のお見舞いなどでの訴求を行っていく。

【関連記事】
MicoCloudとデジコが連携 LINEを活用したマーケティングにおいてデジタルギフトが提供可能に
LINEギフト、累計ユーザー数1,500万人突破 コロナ禍のソーシャルギフト需要の高まりが背景
韓国発の法人向けデジタルギフトサービス「mafin」、日本市場に本格参入
ギフティの法人向けeギフトサービスとアドビのMAが連携、eギフトを活用したWebキャンペーン可能に
デジタルギフトのデジコ、企業のアンケート集計から回答者へのインセンティブ発送までを行うプランを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/08/18 17:15 https://markezine.jp/article/detail/37043

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング