ZETAはサイジニアが保有する特許を活用し、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」に「スタッフレコメンド成果管理機能」を搭載した。
ZETAは、商品検索エンジンをはじめコマースの包括的なマーケティングを実現する「ZETA CX シリーズ」の開発・提供を行う企業。一方のサイジニアは、サイト内レコメンドエンジン「デクワス.RECO」や、パーソナライズ広告「デクワス.AD」などを提供する企業だ。
サイジニアは「店員評価装置、情報システム、店員評価方法、およびプログラム(特許 第6762014号)」の特許を保有している。具体的には、スタッフがレコメンドした商品が購買に至った場合に、その成果をスタッフの成果として管理集計するという内容だ。ZETAはこの特許を活用することにより、今回の機能追加を実施した。
ZETAは同機能を通じ、スタッフの成果を管理集計しフィードバックすることで、クライアント企業におけるスタッフのモチベーション向上とOMOの強化を支援する。
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