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公式YouTubeチャンネル活用最前線

なぜあの公式YouTubeは成功している?目的別で考える企業アカウントの成功事例

 様々なソーシャルメディア、プラットフォームの登場により、企業が選択できるタッチポイントは多様化してきました。的確なタッチポイントの設定は、今後企業がプロモーション、マーケティング活動を行っていく上で重要な戦略の一つです。本連載はその中でも公式YouTubeチャンネル運用に焦点を当て、全5回にわたって紹介します。第2回である今回は企業のYouTubeアカウントの中で、様々な手法を用いて運営に成功している事例をご紹介させていただきます。

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公式YouTubeチャンネル活用最前線連載記事一覧
この記事の著者

佐藤 美咲(サトウ ミサキ)

 AnyMind Japan株式会社。Creator Growth事業部 Deputy Head。

 2016年にAnyMindに入社し、タイ支社にてWeb向けの収益化支援を担当。2019年に日本に帰国し、YouTube事業部の立ち上げを行う。2021年より、東南アジア7拠点のYouTube関連事業のグ...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2021/10/22 09:00 https://markezine.jp/article/detail/37484

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