アイレップの子会社でデジタルマーケティング支援を行うロカリオは、リチカが提供する広告クリエイティブ運用クラウド「リチカ クラウドスタジオ」を導入した。
ロカリオは「リチカ クラウドスタジオ」の導入に加え、各クライアントのクリエイティブ制作・改善においてリチカの包括的な支援を受ける。ロカリオがもつ広告運用ナレッジに加え、クリエイティブ運用の面でもクライアントを支援し、さらなる成果向上を目指す。
【関連記事】
・アイレップ、ロカリオ、Shopify、アートトレーディングが「ECワンストップ支援サービス」を提供
・チラシを動画広告化! DNP、Kaizen Platformおよびロカリオと連携した新サービスを開始
・リチカとGMO TECH、MEO向け動画パッケージを販売
・リチカ、8億円の資金調達を実施 プロダクト開発・支援体制や組織体制を強化
・YDA、教育・ファッション・金融業界では動画のCVRが静止画より高い傾向に【リチカ・RC総研公開】