SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイレップ子会社のロカリオ、リチカ クラウドスタジオを導入 クリエイティブ制作・改善の支援を強化

 アイレップの子会社でデジタルマーケティング支援を行うロカリオは、リチカが提供する広告クリエイティブ運用クラウド「リチカ クラウドスタジオ」を導入した。

 ロカリオは「リチカ クラウドスタジオ」の導入に加え、各クライアントのクリエイティブ制作・改善においてリチカの包括的な支援を受ける。ロカリオがもつ広告運用ナレッジに加え、クリエイティブ運用の面でもクライアントを支援し、さらなる成果向上を目指す。

【関連記事】
アイレップ、ロカリオ、Shopify、アートトレーディングが「ECワンストップ支援サービス」を提供
チラシを動画広告化! DNP、Kaizen Platformおよびロカリオと連携した新サービスを開始
リチカとGMO TECH、MEO向け動画パッケージを販売
リチカ、8億円の資金調達を実施 プロダクト開発・支援体制や組織体制を強化
YDA、教育・ファッション・金融業界では動画のCVRが静止画より高い傾向に【リチカ・RC総研公開】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/10/18 15:45 https://markezine.jp/article/detail/37555

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング