Contentservは2021年11月4日(木)、DX戦略やマーケティング変革のヒントを探るイベント「Product Experience Summit Tokyo 2021」を、日比谷国際ビルカンファレンススクエアとオンラインにて同時開催する。
新しい生活様式への対応や循環型社会の実現が目指される昨今。デジタル領域における顧客のニーズやテクノロジートレンドをいち早く理解し、ビジネス戦略に活かすことが企業の最重要課題となっている。
「ともに進もう 新しい未来へ」をテーマに掲げた同イベントには、様々な分野で活躍するビジネスリーダーが登壇。ピップグループを運営するフジモトHDのCMO・久保田達之助氏が消費者起点のマーケティング手法について語るほか、ボストンコンサルティンググループで企業のDXを支援してきた浅沼達平氏が、CX向上のためのパーソナライゼーション戦略を提示する。
最先端のテクノロジーを理解し、トップマーケターから優れた顧客体験を創出するためのヒントを学べる機会として、参加してみてはいかがだろうか。
【イベント概要】
日時:2021年11月4日(木)9:00~17:00
場所:会場×オンライン同時開催(会場は日比谷国際ビルカンファレンススクエア)
費用:無料(事前申し込み制)
対象:経営戦略、マーケティング、DX、IT部門の担当者、ビジネスにおけるPIM活用の最新動向を知りたい人
主催:Contentserv
「Product Experience Summit Tokyo 2021」の詳細はこちら
【関連記事】
・第一生命ホールディングスとDeNA、今秋女性向けサービスを提供 新たな顧客体験を共創する取組み開始
・unerryとカインズが資本業務提携 購買データ×行動データによる顧客体験向上を目指し連携強化へ
・しまむらの公式オンラインストア、MAツールnununiを導入 検索体験と顧客体験の向上へ
・みんなの銀行、フルクラウド型のコンタクトセンター構築 フリクションレスな顧客体験目指す
・電通が「XRX STUDIO」を発足、XR活用した新しい顧客体験づくりからビジネス開発まで実施