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Contentserv、コーポレートアイデンティティを刷新

 Contentservは、2021年11月25日からロゴマークを含むコーポレート・アイデンティティをリニューアルした。同社は新たなブランドの下で戦略的投資を継続し、商品情報管理(PIM) SaaS市場での成長を目指す。

 創業以来、同社は「企業のデジタルビジネスの成功を支援する」を理念として、PIMとデジタルアセット管理(DAM)を主軸とするマーケティングソフトウェアを開発。メーカーや卸、小売業のEコマースやグローバル展開を支援してきた。

 今回、同社は「体験価値」におけるイノベーションを追求し、先駆的なSaaS企業としてのポジションを確立すべく、今回のリニューアルに至った。

 また同リブランディングにともない、統合プラットフォームの呼称を「Product Experience Cloud」に変更。同プラットフォームは、商品情報と画像や文書などのデジタル・アセットを統合管理することで、営業やマーケティングが必要とするリッチ・コンテンツをリアルタイムに提供するオールインワン・ソリューションだ。

新CI

【Commitment】
厳格な品質基準に基づき、信頼性の高いサービスを提供する

【Innovation】
革新的機能を開発し、真のデジタル変革をお届けする

【Customer-centric】
顧客の声に耳を傾け、市場のニーズに迅速に対応する

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2021/11/29 18:00 https://markezine.jp/article/detail/37856

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