9月に開催された「MarkeZine Day 2021 Autumn」の最後を飾ったのは、コロナ禍でも過去最高の売上を達成する成長を見せているウテナのまとめ髪スタイリングブランド「マトメージュ」のマーケティング責任者である中島恵司氏と、パートナーとして併走するarcaの辻愛沙子氏によるセッションだ。同ブランドの成長の裏側と秘訣に始まり、これからのマーケティングに求められるアクションまで、盛り沢山に語られた内容の一部をお届けする。
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine Day 2021 Autumn連載記事一覧
-
- マーケティングテクノロジー活用の最適な選択肢とは?――ブレインパッドが語るデータ活用の最前...
- コロナ禍でも最高の売上を達成!ウテナ中島氏×arca辻氏が語る、今後のマーケティングに必要...
- 「リアル店舗のワクワクを手のひらの上でも届ける」東急ハンズのリアル×オンライン戦略
- この記事の著者
-
畑中 杏樹(ハタナカ アズキ)
フリーランスライター。広告・マーケティング系出版社の雑誌編集を経てフリーランスに。デジタルマーケティング、広告宣伝、SP分野を中心にWebや雑誌で執筆中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア