ユーザー層が拡大し、マーケティングツールとしても注目を集めているTikTok。本連載ではその最前線を、Pienの森泰輝氏とHADOの田中大雅氏とともに探っていく。3回目となる本記事では、マーケティング成果を創出するために、TikTokを他のSNSとの掛け合わせながらどのように使っていくかを考える。
この記事は参考になりましたか?
- TikTok運用の現場から!連載記事一覧
-
- TikTokで初速を上げるとInstagramも伸びていく。今のSNSマーケは「掛け合わせ...
- 話題の「Spark Ads」って何がすごいの?ゼロから学ぶTikTokの広告プロダクト
- TikTokは「空いてる領域の狙い撃ち」で今からでも勝てる!マーケターが知るべき運用の基本
- この記事の著者
-
那波 りよ(ナナミ リヨ)
フリーライター。塾講師・実務翻訳家・広告代理店勤務を経てフリーランスに。 取材・インタビュー記事を中心に関西で活動中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア