MarkeZineは、2022年3月9日(水)~3月10日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインで開催する。本記事では、その中からブランディングに関するおすすめのセッションをピックアップして紹介する。
ブランディングの本質、実践的なアクションプランとは?
3月9日(水)の17時30分から行われるセッション「マーケティングvs.ブランディング ――体系的なブランディング理論と実践――」では、Marketing Demo 代表取締役社長の石井 賢介氏が登壇します。
「弊社はブランディング広告を中心に行っていくので獲得効率は二の次!」
「この広告の目的はマーケティングかブランディングかどっち?」
「ブランディングを強化する目的でロゴとパッケージを変更しようと思っています!」
このような本質を欠いた話を、担当者ならば一度はしたことがあるのではないでしょうか。
本セッションでは、執筆したnote「【1時間で分かる】P&G流マーケティングの教科書」が1万8千以上のスキを獲得し、話題となったMarketing Demoの石井賢介氏に、ブランディングの本質的に目指していることから、実践的なアクションプランまでお話しいただきます。
ご参加は【無料】(事前登録制)です。ぜひお早めにお申し込みください!
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
日時:2022年3月9日(水)10:00~18:10
2022年3月10日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)
イベント詳細・お申し込みはこちらから