SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

共同ピーアール、日本記念日協会と協業し「周年記念PR」の提供を開始

 共同ピーアールは、日本記念日協会と協業し、各企業・団体の周年記念を通じた広報活動支援サービス「周年記念PR」を開始した。

 同サービスでは、日本記念日協会が提供する周年記念登録制度によって登録された記念日協会認定の周年記念についての広報活動を、共同ピーアールが請け負い、過去のPR知見を活かし効果的なPR活動を行っていく。

【関連記事】
共同PR、キーウォーカーと資本業務提携 企業のPR戦略立案にビッグデータを活用
VAZと共同PRが資本業務提携 地方活性化・採用・学校PRにインフルエンサーを活用
大丸松坂屋百貨店のファッションサブスクサービス、1周年を機に取り扱いブランドを2倍に拡充
“鶏”と“周年”が共通点 天下一品とle coq sportifが異業種コラボでブランドの認知拡大へ
”ファンの言葉”を通してブランドの魅力を伝えていく/デル アンバサダー プログラム2周年の軌跡

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/03/18 17:45 https://markezine.jp/article/detail/38628

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング