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17LIVEが「Braze」を採用 ライバーやリスナーとのエンゲージメント強化を目指す

 ライブ配信アプリ「17LIVE(ワンセブンライブ)」を運営する17LIVEは、Brazeが提供するカスタマーエンゲージメントプラットフォーム「Braze」を採用した。

 17LIVEはライバー(ライブ配信者)やリスナー(ライブ配信視聴者)とのエンゲージメント強化およびCXの向上を目的にBrazeを採用。顧客データをリアルタイムに取り込むことで、セグメント別にパーソナライズしたコミュニケーションの実現を目指す。

 また17LIVEはBrazeのグローバルサポート体制も評価。国内外を問わず、ユーザーがアプリを開いていない状態でもE-mailなどを通じたクロスチャネルコミュニケーションを行っていく。

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2022/05/19 14:15 https://markezine.jp/article/detail/39030

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