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デジタルOOHバイイング特化ツール「LIVE BOARD DSP」、2022年6月より提供開始

 LIVE BOARDは、デジタルOOH(以下、DOOH)バイイングに特化したDSP、「LIVE BOARD DSP」を2022年6月より提供開始する。これにより、広告主が"そのとき、その場所で、その広告を"見ると仮定した人数をもとに、限りなく実態に即した配信面・時間を指定し、広告配信・掲載することが可能となる。

 LIVE BOARD DSPは、広告在庫の買付けから配信、掲載面・オーディエンスのターゲティングまで一括管理することにより、広告効果を最大化するためのサービスツール。広告主はターゲットや予算を設定したり、広告クリエイティブの入稿をすることで、広告配信を一元管理し、広告を自動で配信することができる。

 また、DOOHの配信面や配信単価、ならびに配信中の消化状況などがすべて管理画面上で把握可能となる。

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2022/06/06 18:00 https://markezine.jp/article/detail/39151

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