MarkeZine編集部では、定期誌『MarkeZine』第78号(2022年6月号)を刊行しました。特集は「現場に再現性をもたらす、マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」。マーケティングには多くのフレームワークがありますが、必ずしも有効活用できていないかもしれません。特集ではなぜフレームワークが必要かを有識者に尋ね、実際にどのようなフレームワークをどんな場面で利用するのが効果的なのかを探ります。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
松崎 美紗子(編集部)(マツザキ ミサコ)
1995年生まれ。早稲田大学商学部を卒業後、新卒で翔泳社に入社。新入社員として、日々奮闘中です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア