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ロイヤリティ マーケティングが「イイコト応援プロジェクト」を開始 ユーザーの投票数に応じて寄付を実施

 ロイヤリティ マーケティングは2022年7月1日(金)より、スマホアプリ「Green Ponta Action」において「イイコト応援プロジェクト」を開始する。

 Green Ponta Actionでは、ユーザーの「あるく」「知る」「宣言する」「クイズ」といったSDGsアクションに対してスコアを付与。貯まったスコアに応じてステージを用意し、ステージ特典としてPontaポイントを提供する。

 今回発表したプロジェクトでは「森づくり」「子ども支援」「災害復興」「海の未来」の4つのテーマを用意。ユーザーからの得票数の順位に応じて、同社が各取り組みを行う団体に寄付をする。なお、今後は、プロジェクトの趣旨に賛同するパートナー企業を募る予定だ。

Green Ponta Actionのホーム・投票画面
Green Ponta Actionのホーム・投票画面

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2022/07/04 09:30 https://markezine.jp/article/detail/39361

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