コニカミノルタは、「AccurioDX(アキュリオディーエックス)」の提供を開始した。同サービスは、印刷物の内容や受け取るタイミングをパーソナライズ化。また印刷物の発注工程の簡易化と効果測定を行うことで、マーケティング活動における顧客満足度向上を目指す。
加えて同サービスは「価値共創プログラム」を運用。印刷発注者を起点として、コニカミノルタがマーケティング活動のコミュニケーション支援を行うことで、参加しているパートナーの共創を促す。
【関連記事】
・KPIはどう決める?営業とのコミュニケーションは?ベネッセ、コニカミノルタが語るBtoBマーケの悩み
・コニカミノルタ、デジタル×アナログ融合のマーケツール「Printバル」の提供へ 印刷会社のDX支援
・コニカミノルタがインサイドセールス×MAで起こした改革【MarkeZine Day情報】
・コニカミノルタジャパン、アドビとデジタルマーケティング分野で提携~新たな技術創出目指す
・ネットイヤーグループ、コニカミノルタビジネスソリューションズと提携~リアル×デジタルのサービス提供へ