MarkeZineは、2025年3月5日(水)~6日(木)に「MarkeZine Day 2025 Spring」を東京駅近くのJPタワー ホール&カンファレンスにて開催する。
6日の14時35分から行うセッション『おうちメディア「ROOMIE」の考えるブランドとパフォーマンスの両立』には、メディアジーンの鈴木氏、Faber Companyの月岡氏が登壇する。

プラットフォーム分散、AIの台頭、SNSの活況など、情報氾濫と多様化によりデジタル上でメディアをとりまく環境は、厳しさが増すばかりだ。こうした中、企業はどのようにメディアを運営し正しい情報を発信していけば良いのだろうか。
本セッションでは、企業が届けたいユーザーに情報を発信するために必要な「オーディエンス理解」について、メディアジーンの運営するおうちメディア「ROOMIE」の事例を解説する。メディアを通した収益モデルの確立や、良質コンテンツ制作を通じて広告主のブランドを守りながらパフォーマンスを最大化させたいと考える企業には、必見の内容となっている。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2025 Spring
登壇セッション:おうちメディア「ROOMIE」の考えるブランドとパフォーマンスの両立
登壇者:株式会社Faber Company 執行役員/エグゼクティブマーケティングディレクター 月岡 克博氏
株式会社メディアジーン プロダクト部門ディレクター 鈴木 詩織氏
日時:2025年3月6日(木)14:35~15:05
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)